アコモネットがオーストラリア全土のホテル、コンドミニアム、レンタカー、空港送迎、ゴルフ、現地ツアーの予約手配をお手伝いいたします。

申し込みカートを見る

アコモネットのスタッフブログ

オーストラリアに移住して5年、10年、それ以上!!ゴールドコーストのアコモネットで働く日本人スタッフが仕事を忘れ本音で語るオーストラア発信の新鮮ブログ。ここまで素顔の自分をだしきっていいものか? 平均在豪歴8年、平均年齢??の私達が作るブログ。たかが海外、されど海外。楽しいこともあれば、苦労もあります。海外生活に憧れているあなたに、これからオーストラリアに住む予定のあなた、旅行や留学でちょっと生活するあなたなら、きっと楽しめるブログです。

つぶやき

日常のできごとについて勝手につぶやいてみました。聞いてください。

ゴールドコースト今日の天気

オフィスからの景色、時には街中の写真からお届けするゴールドコーストの今日の天気ブログ。営業日なら毎日更新!!※注意:天気予報ではありません。

ローカル情報

イベント情報、ニュース、町の話題、このお店是非行ってみて!・・・等々、ゴールドコーストや他都市のローカルな情報を集めてみました。

一日一撮

一日一画像を目標に365日見続ければ、日本にいながらオーストラリアがわかる!初めてのロングステイ、海外生活の不安も一気に解消!

休日に出かけてみれば…

ゴールドコーストで仕事をするスタッフのお勧めスポットやプライベート旅行などを詳しく紹介! 皆様にも、ぜひ訪れてもらいたいという思いを込めて。。。

私のお勧めはこれ!

日常生活で私が使っているもの、やっていること、はまっていること、ちょっとした生活の知恵、…、皆さんにお勧めしたいことをこっそり紹介!

簡単手抜き料理

仕事しながら主婦は大変よ。毎日のお料理を考えるのはひと苦労。簡単にできる料理はないのかなあ。そんな時には要チェック!コンドミニアムでも挑戦してみてくださいね!!

美味しいをさがそう

女性って「美味しい」に目がないのです。レストラン、スーパーで見つけた。時にはお友達の家で、ご馳走になった。。。どうしても教えたい、自慢したい「美味しい」だけ紹介!

FACEBOOKにて情報提供中!

地域:つぶやき /投稿日:2015年9月 1日

こちらのページをご覧の皆さん。現在このブログページは休止中です。
そのかわり、FACEBOOKにて色々な食事情報、お土産情報、観光情報、ちょっとレアな情報、天気の情報などなどを毎日発信しています!

是非こちらをご覧下さい。www.facebook.com/accommonet

 トップページの右下にも掲載されています!!!

このページのトップへ移動